なぜ?

なぜ多くの学校で中間テストが廃止されているのでしょうか?

すると、期末テスト一発勝負で評価が決まってしまうのか?

今日はそのなぜ?に迫りました。

答えは、あります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA