感謝の気持ち

いつも体育館を使わせてもらっていることは、

当たり前じゃない。

こういうことを理解している子たちなので、

『いつもは掃除できていない所を掃除しよう』

そう声を掛けると、誰一人として、

『えー』

などという声はあがらず、一生懸命に掃除をする子どもたち。

これも当たり前ではないことを私は知っています。

自慢の子どもたちです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA