テストモードに 投稿日: 2026年5月12日 投稿者: taryko75 中間テストを間もなくに控えたお子さんたち、ここからはギアを上げていきましょう!! いつもいつも毎日何時間も勉強できたらそれはすごいことですが、 なかなかそれは難しいものですよね。 でも、ここぞという時には頑張れる人になってほしいです。 今がここぞの時。 思い切り勉強と向き合うことで、結果がどう変わるかを見極めてほしいです。 一緒に頑張りましょう!! 明日もお待ちしています♪