
本日より、新しいスタッフを迎えました。
ついにこの時が、そういった心境です。
というのも、今回お迎えしたスタッフは、NEXTAGE SCHOOLの卒業生です。
開校後間もなく中学2年生の時に入学してくれ、
2期生として巣立っていきました。
そして、3年の時を経て、一緒に子どもたちに勉強を教えてもらうこととなりました。
NEXTAGE SCHOOLでの学びを体感した卒業生。
きっと子どもたちの力になってくれるはずです。
よろしくお願いします。
今週もありがとうございました。
来週から6月。
新たな出会いが待っています。
来週も、心よりお待ちしております。
