丸3年の時を経て

本日より、新しいスタッフを迎えました。

ついにこの時が、そういった心境です。

というのも、今回お迎えしたスタッフは、NEXTAGE SCHOOLの卒業生です。

開校後間もなく中学2年生の時に入学してくれ、

2期生として巣立っていきました。

そして、3年の時を経て、一緒に子どもたちに勉強を教えてもらうこととなりました。

NEXTAGE SCHOOLでの学びを体感した卒業生。

きっと子どもたちの力になってくれるはずです。

よろしくお願いします。

今週もありがとうございました。

来週から6月。

新たな出会いが待っています。

来週も、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA