休み明け、頑張りました

みんないろいろな気持ちがありながらも、

前向きに勉強していってくれました。

本当は気持ちが乗らない時も、心配事がある時もあるでしょう。

それでも着実に学びに向かってくれていて、嬉しく思います。

いろいろあることも受け入れて、それらを前向きに消化して頑張れるように指導していきます。

今週もありがとうございました。

また来週お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA