休み明け、頑張りました 投稿日: 2026年5月10日2026年5月10日 投稿者: taryko75 みんないろいろな気持ちがありながらも、 前向きに勉強していってくれました。 本当は気持ちが乗らない時も、心配事がある時もあるでしょう。 それでも着実に学びに向かってくれていて、嬉しく思います。 いろいろあることも受け入れて、それらを前向きに消化して頑張れるように指導していきます。 今週もありがとうございました。 また来週お待ちしています♪