一歩一歩前進を

時々、振り返ります。

『初めて会った時はどうだったかな?』と。

いろいろな思い出や記憶が蘇るとともに、

着実に成長していることを見取ることができます。

人はある日突然成長するのではなく、

1日1日の積み重ねによって成長するものですよね。

その自覚をもって、今日も一緒に力を尽くしました。

明日もそうします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA